こんにちは太陽


5月2日、、
晴れた~太陽
今日から晴れる日々かなぁ


 


昨日は、
グループ会社の知人が
今は相方と同じ課におります
引越し後の我が家に遊びに歩く


田植えの体験をカタチだけでも




相方・・・メロメロ~




会社での顔と私生活の違いに
知人・・・めっちゃウケてた指差し



こんなメロメロなんだぁと
一瞬切なさがねー
そんな想い吹っ飛ばし~



相方にやらせる指差し



とっても、懐いてくれて
嬉しそうでしたが、
終始、友人は相方を見て笑ってた飛び出すハート
こんな人なの?状態


会社でいぢってあげて♥️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



昨夜のおうちごはん

唐揚げ

買い物行ってない為

塩麹で漬けた鶏胸肉で

大好きな唐揚げ飛び出すハート



チューブの梅しそ、梅肉、柚子胡椒で
味変しながら~
美味しい酔っ払い


グラタンも食べたい~

でも、牛乳なーぃので、、

味噌とうふ

そのまま食べるものですが、

牛乳の代わり(ホワイトソース)に豆腐

お味噌につけてあるので、味付け不要と

考えて・・・


玉葱、ほうれん草、しめじを炒めたものに

入れて、軽く炒め合わせ

器に盛り付け、とろけるチーズ少々

パルメザンチーズを少し、

焼き上がりに、ほうれん草を更に追加飛び出すハート


ほうれん草の豆腐グラタン

めっちゃ、ヘルシー感指差し


しかも、思ったより美味しくて

相方もペロリンデレデレ




あれ?

気のせい?

痩せた?(爆)




穂先筍の煮物

私が食べたかった~

が、


なぜか、筍食べたくないと言ってた

相方も進んで食べた

真顔れ?


肉焼売

久しぶりのチルド焼売~♥️


うまーーぃグッデレデレ



全体図



こうして、どこかでしっかり
手抜き致します♥️



ご馳走様でした🎵


そして、昨日は、
サプライズがありました飛び出すハート
それは、おいおいと~♥️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日も皆さんにとって、
良い一日、良い週末になりますようにバイバイ


お仕事の方、
頑張ろねハート



銀行でながーい、
待ち時間のyu→でした真顔



本日、夜、相方いなぃ
( ・∀・) ニヤニヤ

皆さんの所には夜訪問させてくださいね♥️