おはようございます太陽


昨日はハローワークで
お腹をグーグー鳴らしてたyu→です看板持ち

待ち時間が・・・
めっちゃ長くて・・・

長くて・・・

待ったよ・・・1時間半、、
背もたれもない椅子で、
ブログ巡りしながら、充電やばい状態で
お腹をグーグー鳴らしながらびっくりマーク


でも、お腹と背中は
くっつかないのが残念ガーン



4月6日火曜日のお弁当
水曜日だったw

エビカツ・焼肉

チーたまクルクル・タコさんウインナー

紫キャベツのラペ・プチトマト

ブロッコリー

今日のお弁当は、


隙間を埋めました弁当


ほぼ、やっつけお弁当になりました。
昨夜寝るのも遅く
思考回路はまだ働かず。。

ただ、ただ、
隙間を無くしたねー


完全に蓋閉まりませんが・・・
液漏れはしないはず~


美味しく食べてね🎵



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




じゃがいも

先日、踏みまくった

じゃがいもが出た指差し






キャベツ

お義母さんが植えたキャベツも

丸くなってきた🥬


5月には食べれるかも~飛び出すハート


そこだけは、聞き逃さなかった看板持ち

おすそ分け愛にあやかりたい♥️




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



昨夜のおうちごはん

有り合わせでおでん

23時半過ぎに帰宅した相方さ~ん

待ちくたびれたよぉ笑い泣き


相方1人分のおでんなので、

白米用意してません

大根・・・通常おでん大根の2倍
ぶっといねぇデレデレ←それに満足
レンチンしてから炊いてるから
中までジュワ~
だと、思うねー食べてないから分からない


相方が帰宅までの時間に、

お弁当の仕込みだけでもしたい‼️



変なところにそのがんばりを(爆)

鯛の塩焼き

小さめの鯛かなぁ。


少年A鯛指差し



切り身を買ったら、頭ついてきた。
でも、目力強いから
隠し指差し

で、お弁当の仕込みしてない真顔

先日、食べたい‼️
と言ってたもの食べれて良かったね愛飛び出すハート


新潟産   栃尾油揚げ

これ好き指差し

分厚くて、焼くとサクサク~中はふわふわ

大根おろしでもいける



これを大きめにザクザク切って、

お米と一緒に炊飯器入れて炊いても美味しい♥️




アワビ茸とほうれん草のバター炒め

あまり買いなれない茸~

癖はなく、肉厚で美味しかったらしぃ。

むしろほうれん草を残してたねー



全体図

揚げは、大きかったので、お残し~

今日も食べます♥️



ご馳走様でした🎵




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日は、一日、
待つ日となりました。



今日も皆さんにとって
良い一日になりますようにハート



ピンク音符
早ければ、今月中、遅くても連休明けには
相方のグループ会社にて
仕事復帰となりましたデレデレ


ブログ更新や訪問が夜に
変わるかと思います。
不定期になったりするかもしれませんが
ブログは続けていきたいので
今後とも宜しくお願い致しますドキドキ