おはようございます
太陽太陽太陽



早いもので・・・
連休ももうすでに4日目となりますポーン
えっと、何曜日?(爆)

そして、ここ2日間

Carlyのわりには
早起きが続いております。
9時~9時半に起床してます




この一瞬で変わる天気は
きっと、このせいだ!

大変申し訳ございませんお願い


本日は、いつもの時間まで寝るそうです太陽



まずは、昨日の朝昼兼用ごはん

ビリー・ザ・キッドにてステーキ

(200g)

チョリソー

相方が大好きなステーキハウス


チェーン店が、千葉の渋谷と言われる地に

あると言うので早速  🚗 ³₃



店内は、まるでディズニーランドの

ウエスタン村にいる気分ですw

オーダーから、料理提供までは、

めちゃくちゃ早いですよ🎵


塩コショウの下味のみで

ステーキが運ばれてきます。

テーブルで、醤油、塩、ニンニクなどで

お好みで食べるスタイル照れ

スープ、サラダ、ライス、薄いコーヒー付き


下味飲みでも十分美味しぃ爆笑


大きくて、肉々しいけど、

柔らかく、某チェーン店の

ステーキ〇〇とは、同金額レベルですが

全然違いますブルー音符



美味しい~!びっくり


私はもうファンになりましたラブ


Carlyは、ニンニクたっぷりで。




ご馳走でした🎵


ステーキ奢ってくれるのね?ありがとうの意を込めて、

食べ始めにお互いの顔を合わせて

お互いにご馳走でぇすと言います




その後は軽く

GUCCI、COACH、Tiffanyを下見し、

全く別方向にある

Carly友が店長している

某ゴルフショップへ🚗 ³₃



クラブセット・・・


バレエ買ってくれたぁラブハート


これで、ラウンドデビューできるね🎵って。





ありがとうございますラブラブ


練習がんばるぞょ💪真顔

るんるんで、試打行ってきました爆笑






昨夜のおうちごはん

ジェノベーゼピザ

久しぶりピザピザ

普通にスーパーで売ってる安いピザに

追いトマト・追いチーズ・追いソースで

焼いてます🎵


全然、いけます爆笑

薄生地で食べやすく、安上がりおいでゲラゲラ


焼きビーフン

牛ハラミ焼き


本当は、今日は焼肉でした焼肉

が、お昼にステーキ食べちゃって

まだそんなにお腹空いてないので、

軽めの簡単おつまみ🎵


久しぶりの焼きビーフン

美味しぃ~🎵

シンプルで、なかなか主役になれないけど、

この素朴な味好きだわぁラブ



ご馳走様でした照れ




さぁ、連休4日目・・・

何しようかなぁ?


Carlyは・・・

もう連休中はお金使わない!

と言ってたので、、





私は、

母の日のプレゼントを買いにいこ花束

🌷🌷🌷




今日も良い1日をお過ごしくださいねバイバイ爆笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


いつも『訪問』『いいね』『コメント』

本当にありがとうございますハート

とても励みになっておりますブルー音符

皆さんの所にも、

順次、訪問させてくださいねラブラブ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

おうちごはんランキング

お弁当ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ