いつも『訪問』『いいね』
本当にありがとうございますニコニコ
とても励みになっておりますお願いラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

おはようございます太陽
とても、気持ちいい朝日が出ておりますキラキラ

昨夜は、大辛ラーメン食べたCarlyは、
案の定~朝からおトイレに引きこもりでした

お腹痛い~チーン

と、言いながら、出勤しましたw

昨日は、先日、諦めかけた頃の
当て逃げの件で、示談できたので、
対応してくれた近くの駅交番さんに
お礼の気持ちで、、、

受け取らないとは、思ったけど、
このご時世で、使える物·····

マスク、消毒液、ホッカイロ

を、持参して、行ってきました~ウインク

予想通り、受け取ってはくれなかったけど、
お礼を改めて言えて、スッキリですニコニコ

スッキリしたので、今日は、
ゴルフ⛳🏌️🏻‍♀️打ちっぱなしに行ってくる~ルンルン

ちなみに、昨日はウォーキングしましたょ。
強風の中、1.8㌔·····近くのパン屋さんまでw


2月10日水曜日のお弁当


・豚こまステーキ
・だし巻き玉子
・ほうれん草の梅和え
・竹輪とかまぼこのお花
・ズッキーニのソテー
・ブロッコリー、プチトマト、ウインナー
・おにぎり


豚こまが、微妙な量残ってたので、
成形して、小麦粉まぶして焼き、
ヨシダのタレを絡めましたw

そろそろ、期限がやばそうだったので爆笑





今日も、1日良い日でありますようにバイバイニコニコ






おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

二人暮らし料理ランキング


おうち居酒屋ランキング