いつも『訪問』『いいね』
ありがとうございますお願い


二日酔い治りましたぁ~ニヤニヤ
正午まで残ったけどね(爆)

二日酔いには、
揚げ物がいい(カツやフライ)って、
私の記憶に残ってたので、

ヨーグルトなど買いに行ったスーパーの
パン屋さんで、フィッシュバーガー的な
パンを購入~🌭

二日酔いの時は、
本来は食べたくなぃよね?

でも、フライなどの衣の成分?油?が
アルコール分を中和してくれるとか?

定かではないけど、縋りましたショボーン

結果·····

治ったぁぁぁ~( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、ちょっと警戒して、
今日は予防しよう!と思った
今日のごはん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


・タンドリーチキン
    (フライパンで焼いてます)
・エリンギとピーマンのペペロンチーノ風
・しめ鯖


・白菜と豚肉の重蒸し(ミルフィーユ)
・野沢菜

今日は、多国籍料理?
いえ、、


タンドリーチキンで、
二日酔い予防しよぅ!!!ごはん(爆)


カレー粉は、ウコン入ってるしね🎵


いや、、早く言うと·····

そこまで飲まなきゃいい事だねゲロー

すきっ腹のワインの
がぶ飲みには気をつけましょう~🍷


明日?明後日は、
関東にも⛄??

皆様、お気をつけてね🎵