関東

梅雨明け☀️

朝からいい天気でしたね🎵

久しぶりに洗濯物が
カラッと乾いて、気持ちいぃ爆笑


天気良かったけど、
お出かけせず


『タイタニック』観ながら
のんびり~過ごしましたニコニコ



今日のごはん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


・アスパラガスのチーズフライ
・手羽先の照焼
・イカフライ
・小松菜のペペロンチーノ風
・納豆と茗荷の冷奴
・チャーハン


今日は、量を少し減らし、
品数を増やし、居酒屋チックに照れ照れ

アスパラのチーズフライは
揚げてません🎵
トースターで、付け合せ玉ねぎと一緒に
オリーブオイルで焼いてますウインク
ヘルシーだと思うwww


手羽先は、甘辛タレに漬け込んで
焼く時に小麦粉を軽く眩して焼き
焼き上がり直前に
漬け込んだタレでテリテリに焼肉

いつも、量が多くて残っちゃうけど、
今回は適量~
完食しましたぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡



明日は、
ドラックストアで買い物予定爆笑




おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

二人暮らし料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ