金曜日~

そして、午後から☀️
やっと、梅雨明けかなぁ?



今夜は、ステーキ🍖が食べたいとのことで
牛久市東口にあるステーキハウスに
行く予定でしたwww

が、、、お隣の居酒屋さんの

🍺が安くなるキャンペーン中で、
生ビール中が、280円❤のポスターにつられ

『味芳』さんに行ってみた🎵



入口入って、すぐに店員さんが
アルコール消毒してから、
入店してくださぃ的な接客でしたニコ

今の現状、当たり前だねてへぺろ


まずは、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


・お通し(枝豆・とうがらし・白和えぽぃ)


・キャベツの塩ダレ
・カマンベールチーズ揚げ

チーズには、ブルーベリージャムがついてた。
ちょっとビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?
デザートになりつつ。。。w


・かつおのお刺身
・常陸牛のメンチカツ


メンチカツは、めっちゃ美味しかった😋
肉汁たっぷりで、
Carlyが、喜んでたお願い


久しぶりの外食で、
🍺も3杯は軽く飲んだので
たのしかった~
けど、早々に切り上げてまいりましたニコニコ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


ご当地グルメランキング