大人気の旭日旗(レディーガガ・ビヨンセ~兄ちゃん姉ちゃんまで) | カールヴィンソンのブログ

カールヴィンソンのブログ

日本は、世界最大の金融資産保有国である経済大国であると共にそれに見合う日本陸海空軍を保有すべき。そして、核武装だ。

カールヴィンソンのブログ

旭日旗


「旭日旗を使ったら右翼だ!」

韓国が、そんな馬鹿なことを言っている。


そういう訳で、

愛されてる&大人気の旭日旗


これを紹介したい♪♪


カールヴィンソンのブログ

ビヨンセ

レディーガガ


この御二方も旭日旗デザインを気に入ってくれていたぜ♪

(≧▽≦)ゞ


カールヴィンソンのブログ

NHKどーも君

まさか・・・だぜぃ~♪


カールヴィンソンのブログ
外国のお姉ちゃんたち

「日本がんばれ」


嬉しいね~♪


カールヴィンソンのブログ

ごっつい外国のお兄ちゃんたち


こんなに好きになっちゃう人も♪♪

\(^_^)/


カールヴィンソンのブログ
外国のお姉さん

(・ω・)/

旭日旗ワンピース?


とても嬉しそうです♪♪


カールヴィンソンのブログ
ロックバンドかな?

(≧▽≦)ゞ

盛り上がってるぜ♪


カールヴィンソンのブログ
サウジアラビア人

「サウジ人だけど日本のファン!」


嬉しいこと言ってくれるじゃないか♪♪

(≧▽≦)ゞ


カールヴィンソンのブログ

アメリカ軍


日本と仲良くする1つの術に過ぎないとしても

常に誇りとする部隊マークにまで旭日旗をデザインに使用している。


カールヴィンソンのブログ
他にもたくさんあるが、多すぎるのでこれだけにする。


アメリカ軍は、旭日旗を航空機にも描いています♪


デザイン的に好きみたいです♪



旭日旗、受け入れられてるみたいょ~♪


俺たちの祖先や諸先輩方が、命懸けで守ってきた日本の旗


これを否定されて黙ってられるか!!!


俺たちには、「日本が好き」と言ってくれる

もっと多くの友人たちがいる!


この事実を忘れちゃいかんよな♪

(・ω・)/