そんなとこにいたのか! | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。




ラジウム家族風呂




そう、ここは...




清美湯さん


ほとんど答えてくれた

みなさん正解です



素晴らしい👏



逆に言うならば

いつもと変わりない

私の行動パターンという

ことになります



ピンポ〜イント

(※借画像🙏)

ガンジー横須賀さんの

定番のギャグ!


ガンジーさんは

元・火葬場職員で

元・芸人で怪談師の

YouTuber


という肩書の多い方ですよ



指2本を前に出して

ピンポ〜イント!


これで決まり✋



ピンポイントで

当てた方は

すごいと思いました✨


よくご理解されてます👏


ていうか

私のプロフィールを

忘れた方や知らない方

いらっしゃいますか?


しばらく書いてなかった

というか最後に書いたのは

いつだったかな〜



というわけで

今回はこの辺で


また、お会いしましょう😉✋