不思議な現象が起きてしまう | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。


数年前と私が

変わったことと言えば

心霊現象を生中継で

目撃したことで


実際にそれ(心霊現象)はある

と認めたことです


実際に肩を叩かれたとか

引っ張られたという

物理的干渉や


幽霊を目撃したことも

私はあるんですが


なんとなく認めてなかったのは

主観的な証明しか

できなかったからです


実際に経験してさらに

生中継で客観的に目撃すると

ちゃんとした根拠に

繋がる訳です


根拠も示さないで

これはこうだ!

という断言する人とかは

胡散臭いなと思いますし

乱暴な発言なので

低脳だなと思います


  石川典之さん


配信者の草分け的存在の

石川典之さんなんですが


汚い言葉で

内容を丁寧に筋を通して

話をするので私はとても

好感を持っています✨


その石川さんの配信は

心霊配信などもやっているのですが


この前なにかあったようです

しかも全く心霊と関係ない配信で

とある出来事が起きた

ようなんですよね





怖くはないと思いますが

不思議ですよね


内容は観てのお楽しみですが

石川さんの話し方がとても愉快で

私は笑ってしまいました


ということで

興味のある方はご覧下さいね
怖くはないと思います
(といっても『おつち』の感覚だからなぁ)

また、お会いしましょう😉✋