昨日の声優さんの話の続き | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。



先日は声優さんの
話をしましたが
色々と好きな声優さんを
教えて下すって
ありがとうございますお願い

それで
昨日は改めて石塚運昇さんを
あまり詳しくわからなかったので
ちょっと調べていたら


出てくる出てくる

す、す...

※借画像🙏

杉田智和

さん


なんで石塚運昇さんを調べているのに

杉田智和さんが

たくさん出てくるのかな?


と思ったら

あれじゃないですか


  モノマネ?なにい⤴️!?


モノマネなんですよ


杉田智和さんもよく

わかっていない私ですが

というか昨日知ったんですが


とにかく石塚さんに似ている!

下矢印


いつの間にか

石塚運昇さんから


杉田智和さんにシフトしていき

モノマネがすごい方というところが

わかったが肝心の

何の役で出ている方か

調べるつもりがない私です


なぜなら作品を観てないので

調べても

わからないですからね


杉田智和さんはさらに



※借画像🙏

池田秀一さん




※借画像🙏

古谷徹さん


などのモノマネも得意で

レパートリーが

かなり広いんですよね


それはまたいつかご紹介するとして



いやぁ石塚運昇さん

よくわかりました✨



いや、わかったのか?


たぶん...




それでは

また、お会いしましょう😉✋