あの夢を見ました | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。


地震の夢を見ました

とはいえ小さい地震の夢で
バスセンターに自分が立っていて
揺れて震度2くらいでした


※借画像🙏


イメージ




気になるので異常伝播があるか
ラジオのFMで調べてみました

1ヶ所だけ
96.4MHzでノイズを
確認しましたが

96.4MHzは
周波数的にわりとノイズを確認する
場所なので変な感じはしませんでした




それと私が注目
しているニュースは

実はこうだったという
やり方は常套手段なので
安心はできません

福島第一原発のときも
そうでしたからね

今、なにが起こっているのか
見ていく必要があります

とはいえ
情報を整理出来ないで情報だけ
拾おうとするのは
ただ混乱してしまうだけです

時にインターネットの
情報はダイエットが必要だ
と1995年に坂本龍一さんも
言ってました


※借画像🙏


土曜ソリトン サイドB

出演の頃





という事で
また、お会いしましょう😉✋