THE・東洋哲学 (゚Д゚)!! 老子のやつ | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。

こんにちは!

今日はズバリ哲学の動画を
ご紹介いたします



20代のときに

私は読んでいたんですが

そのときの印象は


難し過ぎるなぁ理解しにくいなぁ

という感じでしたが


そこから10年経った頃には

ああその通りだなと

膝ポンです


膝をポンと叩いて

『これだ!』って感じがしました


私の考えのバックボーンに

なっているところもあって

少し前までは

人には教えたくないな

と思っていましたが


もういい加減晒してもいいかな

と思いましたのでご紹介いたします


それでは

また、お会いしましょう😉✋