『そういえば...無いもの』クイズ回答篇 | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。


はい、ということで回答
していきたいと思います。

答えは

『電灯がない。』でございます。


参加者
1名

正解者
1名

1位は
カノンさん
おめでとうございます拍手



カノンさんのブログ
『59歳 再婚してしまいました。』

日常の夫婦の話は取るに足らないと
思っているかもしれませんが
カノンさんの夫婦の話は
どこかサスペンスな香りがあり
中毒性があります。
事実は小説より奇なりと言いますが
『あ、ホントだ!』って思ってしまいます。

ご覧になっていない方は
ぜひ、ご覧になってください。
٩(ˊᗜˋ*)و

さて

『天井からの電灯がない』
私室ですが、灯りはあります。


上矢印ここに電球(白熱灯)
を入れ換えて楽しんでいます。

私が持っている電球は
40個近くあります。
そして、メインで使っているのは
10種類ほどで、この10個の電球は
少し変わった電球から
普通の電球まで色々あります。

電球が好きなのであえて
笠というか、シェードはありません。
電球の形と光そのものが
インテリアなんですよ。

ということで、初めてやって
思いましたが私の予想通りの
結果になりました。

なので、もう少しやってみたい
と思います。

ありがとうございました。
٩(ˊᗜˋ*)و