中野、恵比寿 散策 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

昨日(11日)は、中野を散策して参りました

写真はプライオリティの関係で割愛させて頂きましたが、先ずはデイリーチコでソフトクリームを食べました

次に、踵を返して、ロッテリアでコアラのマーチ焼を食べました

続いて、お腹が膨れたためウォーキングで、PAPABUBBLEまで足を延ばし、飴作りを見学しました





そして、それなりに歩いたもののお腹が空いているという程でも無かったので、焼肉はやめて、すしざんまいに入りました
それにしても、ネタが良かったです、超高級店は流石に言い過ぎですが、少なくともちょっとした高級店には負けていないと思います

そんなこんなで、散策は終了です
ほぼ、食べ歩きですが(笑)




時系列が前後してしまいますが、4日は、恵比寿ガーデンプレイスに行って参りました
先週、好きな女子に道明寺よろしく「今度の木曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」と言ったから…では有りません(笑)


焼肉チャンピオン恵比寿本店には行ってもこちらは訪れた事が無かったので、足を延ばしてみた次第です
それで、月並な表現ですが、敷地に入るやヨーロッパの風情が漂って来ました(^-^)





ってか、恵比寿駅に戻る時は恵比寿スカイウォークなる動く連絡通路を利用しましたが、これは楽チンでした
ダメなのでしょうけど、携帯チェアが有ればもっと楽だなと(笑)



そして、食事は、チャンピオンさんはこの前、行ったばかりなので、今回は牛恋さんにお世話になりました
他店を利用した事が有りますが、相変わらずアットホームな雰囲気が最高でした(^-^)

#恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿スカイ