巨人vs広島 10月13日、10月14日、10月15日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

先ずは13日のゲームですが、13連勝中の菅野が6回4失点(自責3)で初黒星を喫してしまいました…。

最終回、丸、ウィーラーの連続アーチで1点差とした時は、ノーアウトでしたし行けそうな気がしたのですが…気のせいでした。(笑)

ただ、2位阪神も敗れたためマジックは11となりました。













続いて14日のゲームですが、高橋優貴の投打に渡る活躍で6対1と快勝、マジックナンそふバーを9としました。

また、試合前には菅野の通算100勝達成の連盟表彰が行われました。











続いて15日のゲームですが、4点リードする展開も先発したサンチェスが守り切れず、結局、5対5の引き分けに終わりました。

サンチェスには欲を言えば7回、せめて6回は投げ切って頂きたかったです。
この展開で大江に回跨ぎ、高梨に3連投させては駄目でしょう、3億も貰っていて。(笑)
サンチェスには奮起して頂きたいです…小林のスタメンの機会も無くなるし。(^_^;)

ただ、負けはしなかったので、マジックは8に減りました。

何はともあれ、広島との東京ドーム最終戦でしたが、田中ブラザーズの競演、長野のレーザービーム、菊池がセ・リーグ記録となる同一シーズン434連続守備機会無失策を達成と見所満載で、有意義な観戦となりました。