【つり】カモメの水兵さん♪アイテム&巨人VSロッテ 25日、26日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

てくてくライドタイガーもゲット済みで、使い回しの利きそうにないアイテムにつきクリアしなくても良かったのですが、ドームへと向かう電車内で釣っているうちクリアしてしまいました。
アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ
アメーバピグ スナップショット
 
 それで、先ずは昨日のゲームですが、着いた時には監督によるだるま目入れ式は終了していました。(^_^;)

入場したら、落ち込んでいる様に映ったかチャピーが慰めてくれました。(笑)


ってか、38℃くらい熱が有ったので、かったるそうにしていたのでしょう、サインが終わるのを待っていたら真緒さんに「お待たせして、ごめんなさい」と声を掛けられました。(^_^;)
「いえいえ」と破顔一笑で応えましたが、気を遣わせた事を反省です。m(__)m










それから、WBC組の小林は7回の守備から出場しましたが、 何と急遽、プロデュース弁当の発売が決まりました。\(^_^)/
因みに、「プルコギ&彩りキンパ風弁当」だそうです。
開幕戦から販売されるとの事ですので、早速、食べてみたいと思います。(^-^)


それはそうと、嬉しい誤算で、内海が6回を2安打無失点と好投しました。
開幕ローテ入りに大きく前進でしょう…頭数が足りませんし。(^_^;)























続いて今日のゲームですか、


333のジャビットくんが擦ってあげていましたが、おじいちゃんの右足が心配です。(^_^;)














本当に心配なのは、WBC組の坂本、小林がスタメンに名を連ねたものの4安打無得点で敗れ、オープン戦最下位となったチーム状態ですが。(笑)


先発の吉川(光)が6回を1失点、自責0と好投し、昨日の内海に続き開幕ローテ入りに名乗りを上げたのが、せめてもの救いです。(^_^;)






















そうそう、最近、オープン戦最下位に終わった2008年はペナントでは見事、優勝しております。\(^_^)/
希望の持てるデータを探してみました。(笑)

ってか、この2日間は熱が有ったので、お酒は控えました。
と言っても、馴染みの売り子さんに見つかる度、熱が有るからと説明はしても、悪いからと1杯は買うため何だかんだで3~4杯は飲みましたが。(^_^;)

スマホやカメラを弄り、気付かない振りをする作戦は全く通用しませんでした。(笑)

何はともあれ、開幕までに、チームも私も状態を上がっている事を祈ります。