ドラレコについて スーパーカブ110プロ(JA61) | 株でカブを買う

株でカブを買う

株式投資とポイ活で資金を貯め、スーパーカブ110プロ(JA61)を購入しました

先日、配線の不具合で修理となったドラレコ、ミツバサンコーワEDR-21Gα

新しい電源ケーブルに交換して、また通常通り使用できるようになりました。

 

今回、本体と配線を取り外しメーカーに送るといる面倒はありましたが(送料も負担)

中華製ドラレコだと、こういう対応はしてくれないので(経験あり)やはり国内メーカーでよかったなと思います。

 

配線を戻すにあたり、気になる部分を修正しました。

 

 

以前は、こんな感じでゴチャゴチャ、本体の厚みがありサイドカバーが少し浮いてしまってました。

 

 

出っ張りをくり抜いて(小さな穴は以前の失敗です…)

 

 

これで蓋がしっかりしまるようになりました。

 

 

GPSアンテナはウインカーリレー横に移設、電波受信も良好です。

 

録画動画も良好、付属のSDカード(32G)だと前後で1時間30分くらい記録できるようです。

ウチのPCはMacなので専用ソフトは評価できません。

 

 

 

 

カゴ前とナンバープレート横にカメラを設置してますが、思ったほどグワングワンにはなりません。