みなさーん、こんばんは😊
家庭料理研究家のAccoです

今日は久しぶりに鍋磨きをしました!
ついつい後回しになってしまって
ずいぶん前から
磨きたい
磨きたい
磨かなきゃ

と思っていました😊

綺麗になってスッキリしました❤️


実はうっかり食洗機に入れてしまって
すごくくすんでしまっていました😂

アルミの素材は
食洗機に入れると
酷いことになってしまいます!笑笑



ゴム手袋して
ゴシゴシ磨いて
面白いほど良く落ちました!

使ったのはこちら
ボンスターですラブ


何年も愛用していますが
雪平鍋を磨く時には必需品です!

お取り扱いしていない
お店も結構あるので
私はアマゾンで買っています

先週は包丁を全て研いで
今日はお鍋達が綺麗になって
お料理していてとても
嬉しくなります😊

お手入れの行き届いたキッチン
って良い気が流れてる

忙しいとなかなか出来ないけれど
こういう時間
とても大切だなぁと
しみじみ思います❤️

Buono&Felice
美味しいと幸せ
平仲亜貴子