みなさーん、こんばんは💕
家庭料理研究家のAccoです。

今日も一日お疲れ様でしたウインク


私は今、仕事から帰ってきて
犬の散歩に行ってきました音譜

30分くらいのウォーキング
ですが気持ちよかったですニコニコ



さて、今日のお仕事は
7月の出張お料理教室の
試作をしました。

相模原市包括支援センター様の
お料理教室の講師を
担当させていただいて
四年目になりました😊

毎回楽しみにしている
出張お料理教室です!

今回ご紹介するメニューは
ガパオライス

鶏ひき肉とたっぷりのパジルなどを炒め
ナンプラーなどで味付けをします😊


教室でも以前
ご紹介したことがあるのですが

おじさま達のお顔を
思い出しながら
こんなお味の方が
よろこんでもらえるかな?
なんて思いながら  
味を整えてリニューアル!

美味しくできました💕


もう一品は
エスニック風春雨サラダをご紹介します

20人の65歳以上の男性の
方達が生徒さんです😊

喜んでもらえますように⭐️⭐️⭐️

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕


Buono&Felice
美味しいと幸せ
平仲亜貴子