みなさん、こんばんは😊
家庭料理研究家のAccoです。

梅雨の時期
なんだか食欲無くなって
きませんか?

酸味のあるもので
さっぱり仕上げたり

 
薬味のアクセント
も食欲を刺激しますよね😊

食欲ない時
味噌味もご飯が進むので
おススメです💕


写真は塩麹味噌に漬け込んだ
豚肉です❣️

思わずご飯お代わりしそう
になってしまう美味しさ 笑笑

魚焼きグリルで焼こうかなぁ
と思ったけれど
フライパンで焼きました


その方が後片付け
が楽なので😊


このメニュー
冷めても美味しいので
お弁当にも最適!

漬け込んで焼くだけ!
忙しい朝にも
ぴったりのメニューです

シンプルで美味しいご飯
毎日のことだから
こんなレパートリー
いっぱい持ってたら嬉しい💕


付け合わせのシシトウも
美味しい季節



プライベート生徒さんも
きっとお弁当作る方だから
男の人にも
大人気メニューだし

来週のプライベートレッスン
でご紹介したいと思います😊

喜んでもらえますように💕

Buono&Felice
美味しいと幸せ
平仲亜貴子