こんばんは。
家庭料理研究家の平仲 亜貴子です。
今日から6月。
自宅の玄関の紫陽花アナベルが咲きました。
今日から仕事復帰。
出勤前に大好きなお花に元気をもらいました♡
 
実は、体調をくずしてしまい、
お仕事を2ヶ月お休みしてしまいました。
たくさんの方にご迷惑やご心配をかけてしまいました。
 
2ヶ月も家と病院だけの往復。
家事もまともにできない毎日でしたが
旦那さんにいろいろ助けてもらいました。
愛犬のVIOLAも、どれだけ私を救ってくれたことか。
 
申し訳ない気持ちと、情けない気持ちもいっぱいでしたが、
心配してくれる生徒さんや友達や家族のやさしさをいっぱい感じることが出来たのは
良かったと思います。
 
写真は旦那さんとVIOLAと公園に行った時のVIOLAの写真です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
今日からゆっくりゆっくりですが、お仕事復帰しました!
 
レギュラークラス、ワインクラス、お食事クラス、お菓子クラス
のレッスンは7月から予定しています。
今月しっかりと準備して、喜んでいただけるお料理をご紹介したいと思います。
日程やメニューが決まりましたら、お知らせさせてください。
 
新しい月が始まると気持ちがリセットされます!!
素敵な6月になりますように☆彡
 
Buono&Felice 
(美味しいと幸せ)
平仲 亜貴子