シミ・肝斑の効果的なカバーの仕方! | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

 

こんにちは! 
メイク大好き♥カリーノ鈴木です💄
 
 
メイクレッスンでご相談されるお悩みNO.1!
 
 
『シミや肝斑が気になる!』
 
 
『効果的なカバーの仕方を教えて欲しい!』
 
 
 
今日はそのお悩みを1撃解消する裏技をお伝えします!
 
 
①シミ、肝斑に近い濃い色のコンシーラーでカバーする。
 
②リキッドファンデーションを(クッションファンデーションetc)お顔全体にのせる
 
③全体にフェイスパウダーをのせる
 
④シミ、肝斑の部分だけにパウダリーファンデーションをのせる
 
 
 
特に重要なポイントは2つキラキラ
 
 
☆お顔全体のファンデーションの前に気になる部分をカバーすること!
 
 
☆最後に再度パウダリーファンデーションを部分的にのせることで、カバー力がUPしてさらに崩れにくくなります!
 
 
 
 
メイクの良いところは、その場でお悩みをカバーできるところ!
 
 
 
 
ですが、本当はそのシミ、肝斑を根本改善したいですよね!!
 
 
そんな方には、レチノールフェイシャルがオススメです!!
 
 
そちらもぜひチェックしてみてくださいウインクラブラブ
 
 
 
カリーノではマンツーマンのメイクレッスンも承っております!
 
 
自分に合ったメイクを知って、自分の魅力を引き出せるスキルは一生ものの財産になりますよラブ
 
 
ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております!
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

【メイクレッスン】とは

 

メイクの基本を分かりやすく教える、

完全予約制プライベートレッスンですお願い

 

 

宝石赤自分のメイクに自信が無い方

 

宝石緑自分のメイクを見直したい方

 

お客様のご希望に合わせた個人レッスンとなっています音譜

 

 

メイクが初めてであっても、

 

メイクが苦手な方でも、

 

自己流メイクを見直したい方でも、

 

とにかくお客様に寄り添ったご提案を

 

させていただきますのでご安心くださいませドキドキ

 

 

お客様のスキルに合わせたメイク方法をお伝えしますアイシャドウ

 

王冠1レッスンの流れ王冠1

 

①お客様のメイクの悩みを伺います。

 

②普段お使いの化粧品やメイク方法をカウンセリング。

 

③ご自分に合う色選び、なりたいイメージに合うご提案して実践レッスンします。

 

④そして、ビフォーアフターの変化を見て楽しんでいただきます。

 

 

まずは自分を知るところから始めましょう音譜

 

 

本日もお読み頂きありがとうございますハート

 

 

 

カリーノは、
《 美で本当の幸せをラブラブ》見つけるお手伝いをしています。
「美=自分らしい。心からの笑顔が幸せ。」

♦Carino カリーノ 住所:
〒441-8088  豊橋市牟呂市場町2-10
第一岡田マンション1F南側店舗 

ニコニコお客様の声

電話電話をかける0532-35-7600
(留守電にはお名前とお電話番号をお残しください)

携帯お問い合わせは、ケータイからでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ

虹カリーノインスタはこちら

指輪カリーノHPはこちら

口紅カリーノスクールブログはこちら

♦定休日 日曜・祝