正月太り解消‼️ | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨

こんにちは!carinoですラブラブ 

いつもお世話になっております照れ

本日の題名は【正月太り】

お正月って、お肉に蟹にお雑煮といった
美味しい食べ物が盛りだくさんニコニコ飛び出すハート


そして、正月太りはアンケートにも

結果が出ているぐらい皆感じる所、、、ガーンダッシュ



 



でも、サロンでは正月は太って当たり前!!

と思っていますニコニコ


太ってもいいんです!!


戻せれば笑い泣きグッハッ


私たちは、「太ってしまったどうしよう、、、。

と悩んでいるお客様のお力に爆笑気づき



一緒にどんなダイエットが向いているのかなど

一緒に考えて痩せるスイッチONハッ



まずは、ご相談だけでも

お待ちしておりますおねがいハートのバルーン




本日もお読み頂きありがとうございますラブラブ


カリーノは、
「美で本当の幸せを。」
お手伝い致します。。

Carino カリーノ             住所:〒441-8088  豊橋市牟呂市場町2-10
    第一岡田マンション1F南側店舗
 


お客様の声

電話をかける0532-35-7600
(留守電にはお名前とお電話番号をお残しください)

カリーノHPはこちら


♦定休日 日曜・祝