5月30日のラビリンス・ワークショップ・リトリートは一度リトリートにご参加いただいて、2回のラビリンス・ウォークをご体験された方々にお集まりいただきました。
まずは初日にハンドメイドのお香を作るワークショップを楽しんでいただきました!
講師は香福arimahanaのひろこさん。
お香のお話はとても興味深いです。
沈香や白檀、龍脳、丁子などの天然香源料のみを選びます。
皆さん、香りを楽しまれながら、ご自身が惹かれる香りを選ばれていました。
ひろこさんがご持参された朝どりの大滝湧水の水で練り上げていきます。
練り上げたお香を形成していきます。
皆さん、夢中(^^)
午後の陽射しの中、ガーデンにも作り立てのお香の香りが漂っていました。
2日目の午前中、ラビリンスを歩きました。
前回は自分の人生のテーマで2回歩きましたが、今回は自分に一番影響を与える大事な人の人生を歩いていただきました。
大事な人の存在を改めて深く知ることで、その人が自分に与えるものとは。。。
その影響力の大きさ然り、お互いに助け合い、思い合って過ごしてきた日々を思い出して
愛と感謝を覚えることで、残りの人生の充実に繋げていきます。
ご参加された皆様のこれからの日々がより心地よく、幸せでありますように☆
*次回のラビリンス・ワークショップ・リトリートは10月5日〜6日一泊二日となります。
詳細はInstagramのlabyrinth_workshopをご覧ください。







