こんばんは、虚無です☺️

 

講座後、お昼ごはん食べて

そのまま爆睡〜

からの夕ごはん😝

いただいたところです。

父特製の焼き芋と、お味噌汁、アジフライ。

ごちそうさまでございました🙏🩷


今朝は、子供②が彦根で試合があるから、

始発に間に合うように車で送って欲しい

ということで5時20分に起こされました😂

寝たの2時…

案の定やらかしました。。

アンテナ働きませんね、寝不足は。

今日は早く寝よう。

(嘘つけー)



たくさんいただきもの。

幸せ🩷🩷🩷

ありがとうございます🙏😊

リンドールのチョコめちゃ好き❤️

メッセージカードも一緒に入っていて

心配りに憧れます。

ポーチはお薬などを入れておくのに

使わせて頂こうと思います。


懐かしの深川不動尊さん…

そうか1年たったんだね。

https://ameblo.jp/caring2525/entry-12794721777.html

今年もまた東京へと試合の応援に行きます。

今回はどこへお参りしようかな。

帰りは豊橋に泊まって、豊川稲荷さんへと

向かうのです。

誰にも言っていないのに、豊川稲荷さんの

融通金をいただいてしまった❣️

これは「来てもええよ」というしるし⁈

キチンとお参りできたら、荼枳尼天さまの

梵字の会をさせていただきたいなぁ。




ラブリーな埴輪。

可愛すぎて困る😝


そして箱を開けてビビってしもうた😅

狐の顔、デカっ!

愛用のおねえさんメガネと同じ大きさの

お煎餅。

伏見稲荷さんのInstagramの投稿で

縁起物の「しるしの杉」を拝見して

「欲しい〜😍」

「一度お詣りさせてもらいたい〜❣️」

となっていたところだったのです。


実はわたくし、お稲荷さんが

怖かったのです…

キツネさんというべきですかね。

キツネつきのキツネ、とお稲荷さんは

全然違うのですが、、

(これ以上はストップらしいです)

まぁ、一度ご挨拶させていただきたい

ので、寝不足解消して、護りをキチンとして

アンテナ立てて、歩ける筋肉つけてから

伺おうと思います。

それまではキツネ面せんべいバリバリ

食べておきます😁


心に浮かんでいた神社仏閣の

お品が手元にくるってなんだか不思議。

皆さま、ありがとうございました🙏




左下『サ』

観音さまの梵字種子。

18日は観音さまの日。