先週金曜日の夕暮れ。


少しずつ日が長くはなったものの、家に着く頃には真っ暗。

寒いしね、朝はもっと寒いしねー、

氷点下だったりするし、なかなか散歩ができません悲しい




先週届いたもの。

ミニピンハウスのおやつ。

明里に喜んでもらえて、わずかながらでも何かのお役にたてるなら

喜ばしいことですおねがい


ミニピンハウス




うちに届いた荷物には、必ず明里のチェックが入ります。


自分の物ってわかっているのか入念です。



愛も毎度チェックしていたなぁ。

想い出の一枚。





さあ、開けたよん。

待てだよん。



釘付けだよん。



よし、だよん。



白目が愛みたい。



想い出の一枚↓



明里、美味しくいただきましたよだれ



可愛いシールは手帳に貼りました。




ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ



先週届いたもの。

幅広カチューシャ。可愛いゴムのおまけ付き。

寝癖も分目の色の変化も隠せますグラサン



そして、スマホケース。

愛カプセルと一緒に、スマホを

ポーチに入れて持ち歩くようになったので、

もう手帳型じゃなくてよいかなと思って変えました。




ポーチから出してすぐに使えるので楽です。

落とさないように、裏に指を掛けられるし

斜めに置くにも便利です。



ついでに、ヒビが入っていた保護フィルムも貼り替えました。

本体は無事でよかったです。




木曜日の夜のスイーツ。





金曜日の晩酌。



今年も服が緩くなる気配はなさそうです汗うさぎ




去年の今頃の愛ぷー。


そのお尻、撫でたいなぁ。







♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡








好きな料理教えて!


誰かが作って食べさせてくれる料理もぐもぐ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう