保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです




陽太ママ


楽しいブログ泣き笑い


ありがとうございます飛び出すハート


にゃんと!


ニャンコ〜ズも食べてくれた〜




陽太ママ何時もありがとうございます😊


よこよこさん

何時もありがとうございます飛び出すハート


 

今日もおぷっちょ地方は雨


字幕あるけど、ボーッと付けてる日本語テレビ



昨日電話があるまですっかり忘れてたけど


今から実家の手伝いに行って来ます


別に意味のない ぷーちゃん泣き笑い



毎月お姉ちゃんと渡すお母ちゃんのドリンク


車でゴロゴロしてたのをやっと持って行けます指差し


用事がないと近くても中々行けずです



 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ