【生徒様作品】こんなマグカップ売ってない〜♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ


神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ&Ribbon couture Riche
認定サロンCarina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。


 

 レッスンでお会いした方は
お分かりかと思いますが、、

臨月の大きさを既に超えている
私のお腹。。(まだ7ヶ月ですあせる


ついに、身体中あちらこちらに
異変がでてきました~あせる


まず、お腹の皮膚がかゆい


これ、妊娠線ができる前触れ
みたいなもんらしく、、

ボディクリームを塗りまくってますが
非常にかゆいですしょぼん


が、我慢だ~あせる


そして、それ以外にも
足の付け根や腰が痛くなってきました


調べてみると、お腹の重さから
色々な所に負担がかかるんだそう。


まだ四六時中痛いわけではないので
序の口なんでしょうが、、

これからもっと色んな症状が
でてくるのかと思うと、、

行く先不安です


弱音吐いてすみません


ガンバレ自分~








さて、今日はN様の
作品を紹介しますコーヒーキラキラ


初めてのポーセラーツでしたが、

バランス良く転写紙を
配置されたマグカップ


{57A2A40B-AD2B-4EC3-9FED-9C50C3D2ECD4:01}


こんなマグカップ売っていない
ですよね可愛い~


N様はこの時、既に臨月でして
そろそろ予定日間近。。


もしかしたら、元気な男の子が
もう産まれているかも


私も後に続けるよう
頑張りまーす




<ポーセラーツ>
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
資格取得について → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡

<Ribbon couture Riche>
リボンレッスン
 ディプロマ・単発レッスン→ 
♡♡

<教室の案内>
教室のご案内 → ♡♡
8月レッスンスケジュール→♡♡
9月レッスンスケジュール♡♡



{7C0E1BC2-D79D-4E65-B61B-0ED88E2EC46D:01}