入会金半額キャンペーン実施中♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは

神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




今日、お天気イマイチですが、
息子の園では 遠足day音譜


王子動物園に行くそうで、
おにぎり弁当を持って
嬉しそうに登園していきました 


子供達「僕、動物園いっぱい
行ったことあるで~!」とか、

「私は15回行ったことある!」とか、

回数で競い合っていて
朝から微笑ましい光景でしたにひひ







さて、本題ですが、、

当サロンは、私の妊娠・出産の為
10~11月は お休みを頂きます。


大変心苦しいのですが…しょぼん

双子妊娠の為、どのタイミングで
入院・出産になるのかが
今はまだ読めない状況です。。


その為といっては何ですが、

皆様にご迷惑をおかけする分
様々なサービスを考えております。


まず、第一弾として、9月末まで
☆入会金半額キャンペーン☆
実施させて頂いています指輪

(通常3000円→1500円)


少しの間、ポーセラーツレッスンが
お休みになっても大丈夫グッド!という
心優しいお客様いらっしゃいましたら、

是非この機会にポーセラーツを
始めてみてくださいねニコニコ


会員様も第二弾のサービス
楽しみにしていて下さい


 
{09F38948-1FFB-487E-9251-77F3DAAC72C8:01}


 



7月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
資格取得について → ♡♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡