ステカで簡単かわいいシャネル風グラス♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 コラボレッスン
ポーセラーツ×アイシングクッキー

ベルブランチ神戸学園都市レッスンベル





こんにちは

神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




久しぶりに私のポーセラーツ作品を
紹介しようと思います


…とはいっても、2ヶ月程前に
作った作品なのですが、、

よく可愛いとお客様から
お褒めの言葉を頂くので…


今頃になってブログにUPします




私の好きなシャネルマーク
を入れたグラスカクテルグラス


{4E3375EE-9A57-4CA7-98E7-94E59145BBFF:01}


これは、ガラス用の単色転写紙を
利用して、

カッティングマシーンSTIKAで
カットしています。

機械なので、細かい文字やロゴも
キレーイにカットしてくれるんですよ




あと、ちょっとしたこだわりで

上から見た時にも
シャネルマークが見えるよう、

底にも貼ってみました


私のお気に入りです~


{69D55DC9-9189-4A11-A794-014F350F72DC:01}



7月のレッスンスケジュール
UP致しました→ ♡♡♡

 



6月レッスンスケジュール→♡♡
7月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡


にほんブログ村