垂水おもちゃ箱さんに取材して頂きました〜♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 コラボレッスン
ポーセラーツ×アイシングクッキー

ベルブランチ神戸学園都市レッスンベル





こんにちは

神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




昨日のレッスンは、、

インストラクターK様と
体験レッスンにY様とM様が
お越しくださいましたニコニコ


{585F4A7A-26D8-49C1-9506-B6C8A1AB09C5:01}


K様は、着々と課題を進められ
技術を自分のものにされています。


いつもセンスの良い色使いの作品が
ホント素敵なんですよ~



そして、ポーセラーツが初めての
Y様とM様は、

転写紙をカットする段階から
楽しい楽しい
非常に楽しんで下さり、

赤ちゃんのお世話をしながらも
ご納得のいく作品を作られていたと
思います音譜



ちなみに、、

神戸市北区でベビーマッサージ・
ファーストサイン教室SmilePeace
をされているY様とは、

妹が同級生で
私も小中と同じ学校でしたので、

色々な繋がりがあり
レッスンではお互い話し足りません
でした…にひひ


気持ち良くベビマをされる赤ちゃん達が
とっても可愛いブログSmilePeace
是非ご覧下さい


癒されますよぉ~


{277FD5FC-DD7D-4797-A538-DE50187C7C66:01}



また、この日は垂水区の情報を
ネットで発信されている
取材に来て下さったんです


私のブログを見て、
連絡を下さったそうで、、

生まれも育ちも垂水っ子
垂水LOVEの私にとって、

垂水の情報源になれるなんて~
すごく嬉しいお話しでした。


素敵に記事にして下さったので、
こちらもお時間あればご覧下さいねニコニコ




昨日は、垂水おもちゃのO様も
取材にご協力頂いたK様、Y様、M様
も本当にありがとうございました





7月のレッスンスケジュール
UP致しました→ ♡♡♡

 



6月レッスンスケジュール→♡♡
7月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡


にほんブログ村