先日のレッスン♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 ポーセラーツ×アイシングクッキー
ベルコラボレッスン 受付中 
 


おはようございます

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




少し前のレッスンになりますが、
先日のレッスンレポートですひらめき電球

この日は、垂水区・北区から
4名の方がお越し下さいました。

{C1281C3E-E9A3-4371-9794-B4BA3E22FAF7:01}

子育てトークや、
お仕事の話をしながら、、
楽しいレッスンでしたニコニコ



いつもママと一緒に来てくれる
可愛いTちゃんは、

少し会わない間に
つかまり立ちができるように
なっていてビックリ

子供の成長はホントに早い~あせる

{0A2202F9-7AC2-4A74-98E9-33062C195B52:01}

レッスン中、お腹が空いて
少し泣いていましたが、
おっぱいをもらって、ママにおんぶ
されるとすぐ寝んねしていました




当サロンは、子連れのお客様も多く
いつもと違う環境に赤ちゃんが
泣いてしまうことがあります。

しかし、子育てを経験されている
ママが多いからか、
皆さん温かく見守って下さるので
私はいつも感謝していますベル

本当にイイ人ばかりっ

おっちょこちょいで危なっかしい
行動をよくしている私ですが、、

そちらの方も温かく
見守ってくださいね

これからもよろしくお願いします




1月レッスンスケジュール→ ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡