昨日のLesson♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんばんは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室『Carina』です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございますリボン


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


昨日のレッスン風景

{8C9A784C-7A93-45EA-A65E-3CDE859441A5:01}


お友達のYちゃんと、
体験のK様にお越し頂きました

そして、可愛い可愛い
Mちゃんも…きゃぁ~ 


{B1A713BE-DB49-4ADE-9B8B-70585613620A:01}


ビックリするぐらいお利口さんで
ママのレッスン中、
ずーっとコロコロしていました

目が合うとニコニコ笑顔を振りまいて
大人達は癒されまくり~ラブラブ!

人見知りもしないそうで
いっぱい抱っこさせて頂きました

プニプニ~



お子様連れで迷惑かけるかも
悩んでいる方いらっしゃいましたら
お気軽にご相談ください

当サロンはお子様連れ大歓迎です

皆様がポーセラーツ時間を
楽しめるよう 精一杯
ご協力させて頂きますよ~


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

9月レッスンスケジュール → ♡♡
10月レッスンスケジュール → ♡♡
体験レッスンについて → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡