インストラクター課題 グラデーション転写紙♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんばんは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室『Carina』です

沢山のブロクの中から
ご訪問頂き ありがとうございますリボン


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


インストラクター課題指輪

グラデーション転写紙を使っての
作品を紹介しますね

{281237C3-618C-44D5-89FD-3BC987BF5698:01}

カラフルなグラデーション転写紙を
見ていると、クリスマスなイメージが
頭から離れませんでしたので、

かなり早いですが、
クリスマス先取りです

{9B88858F-01A8-42EE-894B-AF94A3F9F41D:01}

星型は、クッキー型で型どって
アートナイフで切り抜きDASH!

細かいキラキラなどは
クラフトパンチで抜きDASH!DASH!

最後に金彩を加えると、
華やかさが増して クリスマスっぽく
楽しげな雰囲気の作品に…

私、アートナイフが嫌いだった
のですが、この課題のおかげで
アートナイフのコツを掴み
使いこなせるようになりましたチョキ

嫌い…苦手…と思うこと
沢山あるかもしれませんが、

何事も勉強だと思って取り組む
気持ち大事ですねっニコニコアップ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

9月レッスンスケジュール → ♡♡♡
10月レッスンスケジュール → ♡♡♡
体験レッスンについて → ♡♡♡
教室のご案内 → ♡♡♡