Amazonセールで買ってきた | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

Amazonでこれ買いました☕️

定期便28%からの10%クーポン

定期便25%からの10%クーポン


次に買うか迷ってるのが👇66%オフの🍞
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

Amazon ランキング1位獲得 *惣菜パンの売れ筋ランキングNo.1獲得日数が期間中最多なの。

これのパスタは何回か買ったことがあるんよね

茹でて焼きそばや濃いパスタソースに絡めたら

豆の味も気にならない🍝になったけど

パンってどうなんだろ?

初回限定66%になるから、Amazonで買うより

安いよねぇ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット『大失敗 ”買って良かった!ダイエット麺で焼きそばに挑戦! #本日のおうちごはん”』↑この麺を買ったの前回は↑焼きそばを作って美味しかったよーでね。今回はちゃんぽんにしたの。私以外は普通のちゃんぽん麺で。私だけこの豆100%麺で。コレステロー…リンクameblo.jp