大失敗 ”買って良かった!ダイエット麺で焼きそばに挑戦! #本日のおうちごはん” | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑この麺を買ったのびっくりマーク

前回は↑焼きそばを作って

美味しかったよー


でね。今回は

ちゃんぽんにしたの。

私以外は普通のちゃんぽん麺で。

私だけこの豆100%麺で。


コレステロール下げるには

豆乳がいいから

豆乳オンリーで作ったら

野菜茹でるのはお湯でしたらよかったなぁ

湯葉?白くなった大泣き

見た目不味そう泣

麺に味が絡まないから

焼きそばではまったく感じなかった

豆の味がするー

不味くはないんだけど。

豆の味を感じない

焼きそばやパスタがいいかも!


酷すぎる見た目でごめんなさい

ちゃんぽんはいつも通りに

次回からは作るわ泣くうさぎ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット