#虫歯の経験 | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

今日は
子供たちの歯医者へ🦷
ついつい連れてくるタイミングを
逃して💦
半年ぶりショボーン
3ヶ月おきに来るように
言われるけど💦
そして私は付き添うだけで
私の受診はさらに遠のき
1年おき💦
だって、嫌なんだもんえーん
痛くない歯医者さんって
高いのかなぁ❓







虫歯の経験
私が使ってるのは
子供用に買った
ポケモンの。
ブラシ部分を各自で付け替えるから
機械部分は家族共有。
だからかな。
2年経つからかな。
最近歯を磨いてる途中で
充電が切れちゃう🔋
買い替え時期かなぁ
cadre
 
 
 
 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する