#仕事でのお悩み | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

105万の壁130万の壁

今コレで悩み中😩

もう少し現金が欲しいから

130万まで稼ぎたいけど。

雇用保険?手当?保険?

よくわからない。

固定のパートは時間増やせないから

短時間のパートを違う店で

したいの。

掛け持ちでの130万。

よーわからんガーン

相談窓口ないかな💦【シーボディ】VCスターターセット


って事で今できるのは

隙間時間に懸賞かな。

昨日やり始めて結構稼げたのは⇩


Yahooアプリの下にホーム🏠ツール、お知らせ、その他ってあるでしょ?

その中のツールを押す

求人、ビジネス欄にあるおこづかい稼ぎを押す

そうしたら


回答できそうなのを選んで

さくさくっと答えるだけで

30円分のPayPayが稼げたよウインク

おすすめの観光名所を書くだけだから

簡単だったラブ


昨夜20分くらい?

さくさく答えて309円の稼ぎになったよ

定期的に覗いて、答えられるのが増えたか

確認してみよ口笛

仕事でのお悩み

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する