ハンドメイドの小さなテディベア Piccola carina

飯田なおみです。

 

 

片手に収まる小さなテディベアができました。

 

{A5D24235-61BC-4467-9BF9-F7A77A39C379}
 

イエロー、黄色のストレートショートモヘアです。

 

ゴールドに近い色です。

 

定番の10㎝~12㎝のベアによく使用していたモヘアです。

 

この子にはちょっと毛が長いかも

 

でも寝癖みたいな感じで可愛くないですか爆  笑

 

 

 
大きさは7㎝!! 
 
お座りすると5㎝よりちょっと大きいかな
  
{F1D35783-C845-4973-BE54-8767D9907748}

頭、手、足のすべてにジョイントが入っているので動かすことができます。
 
 
素材が違うとまた違いますね。
 
{3F2C6FA0-5ED1-4C95-9240-9EAA90658751}
 
 
今年のコンベンションにはこのカラーなミニベア達を連れて行きます音譜
 
 
ペパーミントグリーンブルー、あとは何色かしら
 
 
好きな色は登場してくるかな
 
 
楽しみにしていてくださいねハートピンクハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
 
★テディベアコンベンションに出展します★

第25回日本テディベアwith Friendsコンベンション
2017年7月15日(土)・7月16日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 【テーブル No. G13】

 

お問い合わせ、メッセージはこちらからお願いします。