いつも一緒にいたくなる可愛い癒しのテディベア

手のひらサイズの小さなテディベアを制作しています。
テディベアは好きだけど、持ち歩くのはちょっと恥ずかしい、そんな大人に持っていただきたい、小さくても本格的なベアです。
さりげなくどこにでも一緒に連れて行ってあげられるでしょう♡


テーマ:

ハンドメイドの小さなテディベア Piccola carina

飯田なおみです。

 

 

6月になってはじめての更新ですあじさいかたつむり

 

コンベンションまであと1ヶ月

 

皆さまにお会いできることを楽しみに制作を進めております。

 

 

モヘアで制作した小さなテディベアが誕生しました。

 

 

{C05F9092-8449-4831-B0E8-A9B7EF3D546C}


ライトブルー、水色のラティニティショートモヘアで制作しました。

 
 
実物はもっと綺麗な色です。
 
撮影が下手でごめんなさい。
 
 
青いテディベアは幸せを運んでくれるブルーハーツ
 
といわれもあるようです。 
 
 
大きさは7㎝!!
 

{3250B05F-06F8-42E2-8C81-1FE9AA81D16A}

 

大人の手の中に入っちゃうブルーハート 

 

もちろん、小さくても頭、手、足のすべてにジョイントが入っているので動かすことができます。

 

 

ペパーミントグリーンのアルパカの子よりちょっと小さいです。

 

型紙は同じですが、制作する素材によって違いますね。

 

 

コンベンションまでに全員集合音譜でアップしたいと思ってます。

 

 

★イベント参加のお知らせ★

第25回日本テディベアwith Friendsコンベンション
2017年7月15日(土)・7月16日(日)
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 【テーブル No. G13】


お問い合わせ、メッセージはこちらからお願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テディベア作家♡なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント