【凶器にも救いにもなる〇〇】 | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

頑張るあなたを完全解放!

家族のために
職場のために
『私が頑張ればすべてうまくいく』
知らず知らずに我慢と努力が
標準装備されて頑張ってるあなた♡
 
自分を優先しても
うまくいく
\余白ライフ♬//
 
心と体のゆるめスト®︎
渡部かりなです

 

 

【凶器にも救いにもなる〇〇】

 
あなたは
過去に傷ついたことはありますか?
それはどんなことですか?


✅子どもの親になんの取り柄もないと言われた

✅友達にどうしてそんなこともできないの?
 と言われた

✅学校の先生に、また同じことやってるの?
 ダメねぇと言われた

✅職場で、要領が悪いねと言われた



いかがですか?


一度でも
ささいなことでも

あー傷ついた
と感じることがあったのを
思い出しました?



そう
これらの傷ついたきっかけは
周りからの『言葉
のことが多いですね。



そして
言われたことで
自分ってなんてダメなんだろう


自分の価値を低く感じて
自分を否定してしまって
自分を嫌いになってしまって
周りの目ばかり気になってしまう
人も


少なくないですね。


メディカルマインド講座
入門編で


思考パターンを読み解き
していた中で


人に言われたことが
きっかけで傷ついたことあるよね
という話になりました。



そう

言葉って

形もないのに

相手を傷つけることができる



まるで凶器

ですね。




毎日毎日
人の言葉を気にして
『変じゃないかな?』
『ちゃんとしてなきゃ言われちゃう』
とオドオドしてしまう方もいるのです。



でもね
入門編を行なっている中で
素敵なことご起きたんです🌈


〇〇さん
素敵✨って思ってました^ ^


私と似てる部分があるなぉと
感じてて


そのままの〇〇さん
好きです💖


その瞬間
zoomの画面越しに
みんなが温かくなったのを
感じました^ ^




傷つける言葉
暖かい気持ちを生み出す言葉


言葉は
時に凶器になるし
時に救いとなり
愛や喜びを生み出すのだなぁと
改めて感じました。



あなたは
どんな言葉を発しますか?
どんな言葉を選びますか?


せっかくなら
救いとなる言葉
愛のこもった言葉を
使っていきたいですね。


誰だって
いつからだって
言葉は変えられます。




1人でいるとなかなか気づかないけど
外側から見てくれる人がいると
わかりやすいし意識を変えやすいです。


身近な方から
相手を思い
言葉の使い方
意識してみてくださいね。



幸せ体質の第一歩である

/
考え方のクセが
丸わかり
『思考パターンチェックシート』
\

ぜひあなたも受け取ってくださいね^ ^




自分がうまくいかない理由が

スルスルとつながって

くる


『思考パターンチェックシート」


回答していくだけで

自分のパターンが
わかってきます。



願いを叶えていくのも
まずは自分が
どんな考え方のクセがあって
現実がどんな状態なのか


それを知ることからスタートです。


ベルチェックシートの受け取り方ベル

①こちらをポチッと押して公式LINEに
登録します。
↓↓

「クセ」
とコメントをします。


③順番にチェックシート(PDF)を
お届けします。


*手作業でチェックシートを
お届けしますので
しばらくお待ちください♪


○チェックシートの回答を
返信していただいた方には
Zoom個別解説相談(30分)を
無料でプレゼントします♬



ぜひ
あなたの考え方のクセ(思考パターン)
を知って


あなたも幸せ周りも幸せ
みんなで幸せ



の第一歩を踏み出してくださいね。





☆☆☆☆☆




がむしゃらに頑張るのではなく

 

・人とのコミュニケーション

・自分の思考や行動を見直す

 

のに役立つ

『人生のテーマとタイプ』

 

 すでに230名が受け取っています。

渡部かりな

公式LINEでプレゼント🎁