大分市 50歳からの

人生観変わるポーセラーツ教室

Salon de CARINA(カリーナ)です






実は悩んでんます…



皆さんからのご意見を参考にしたくて

インスタのストーリーで聞いてみました!




そしたら、やっぱりセットで作りたい方が

ダントツ!!







皆さんご協力ありがとう

ございました。



ハリオのボトルとグラスのセットが

まもなくご案内となります。




ただ、ハリオボトルのみが良い方も

ちらほらいるんです。



理由を聞いてみたら


「我が家は大きなグラスで飲むので

とお気に入りのグラスがある方」




「以前ポーセラーツで作ったのが

お気に入りで使ってるから」



後、こんな意見も…


「どうしてもグラスは洗ってると

割ってしまう」



悲しいですね…



マグカップで飲まれてるのでしょうか??




色んなご意見を

ありがとうございます。



人それぞれ

生活のパターンは異なります



自分が普通にしてることが

当たり前かと思ってしまいがちですが



今回ご意見を聞いてみて

それぞれのやり方があるんだと

思いました。





講師として、私のやりたいレッスンではなく

皆さんが何を求めているか

そこを大切にしたいと思うので



今週の金曜日にご案内の予定ですが

1日伸びるかも知れません




ですが、やはり

ボトルのセットは、使う時のテンションが

絶対に上がるはず!!



今まで持っていない形のグラスや



また、グラスだけにはこだわらず

デザートを入れても良いですよね。




今年はまた猛暑の年になるらしいです


夏が苦手な私には

恐怖でしかありませんが



だからこそ

おうち時間が楽しくなる工夫を

するのも



ポーセラーツをしているからこそだと

思ってます。



さて

私はどんなレッスンメニューに

するのかしら(笑)



土曜日の20時半をお楽しみに。



ハリオボトルレッスンに

ご興味ある方は

19日までにLINEお友達になって

お待ちくださいね。



ご案内がいきます。


こちらをタップ↓↓↓



友だち追加




5月のレッスンスケジュール

↓↓↓



5月レッスンスケジュール





春の体験レッスン募集中です   




◆体験レッスンお申し込み
☟☟☟


公式LINE@より                                        
下記の 
友達追加をタップしてご登録下さい

              





◆各種レッスンメニュー◆

 

ポーセラーツ体験レッスンこちらから>>>>

✲体験レッスン後は、フリースタイルコースへ
(ご自身の好きをかたちにできるレッスン)
基本レッスン料  3,800円+材料費(白磁・転写紙・焼成)



ポーセラーツインストラクターコースこちらから↓


 

■ スキルアップメニューはこちらから↓     













◆某保険会社様よりご依頼

◆公民館講座・小学校家庭学級講座多数ご依頼

◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 
                 「ダッシュくん」


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ