大分市 50代からの人生観変わる

ポーセラーツ教室

Salon de CARINA(カリーナ)です。










公式LINEにご登録すると

写真の基礎が分かるようになります。

無料なので、プレゼントぜひ受け取ってね。



▼▼▼▼▼


こちらからプレゼント🎁貰えます






カリーナ写真講座が、10月からスタート!!


1回目はスタイリングの基本など

お伝えしていきました。




なんでもそうですが、先ずは

基本を理解しないと

次に進んでもなかなか難しいので



ここは凄く大切な部分なんです。









受講の後はTさんも直ぐにアウトプット



これ素晴らしいと思ってます。

だってね




主婦の私たちは日々忙しい〜

暇な人はいないですよね。




でも‼️




変わりたい!



その気持ちがあるから

とにかく学んだら直ぐにアウトプット。




ここビジネスをしていく上で

1番重要なんですネ(*^^*)





講座生さんと、LINEでやり取り

していると



■講座生さんのお声


「失敗と思ってしまうと写真は難しいと

落ち込んでしまうので

失敗も学びだと

前向きに思えるようになります!!」







講座生さん

素晴らしい〜と思いませんか?





■講座生さんのお声


また


「今まで、できない、難しいと

逃げてしまうことがあったので

しっかり向き合います!!」



と、写真講座なのですが

ご自身のマインドが

上がってきてるんですね!






実はこれがとっても大事で




もちろん写真を綺麗に撮りたいとか

上手くなりたいの気持ちがあると思いますが



先ずは写真を撮ることを楽しんで

欲しい。


そういう思いが

ある方が人は伸びて行くのでは

ないでしょうか?



コレからが更に楽しみになりました。





「先ずは楽しんで撮影をする」



ここを大切にして欲しいと

お話していて感じました。





講座を受講するのに強い

思いがあるからなんですネ。





2回目は小道具などの使い方と

必要性などについて、例も沢山お見せしながら

実践していきますよ。




■このようなお悩みはありませんか?︎︎︎︎︎︎✔︎︎︎︎写真が上手く撮れない                              ✔︎︎︎︎いつもワンパターンになる                        ✔︎︎︎︎SNSの世界観がまとまらない                      ✔︎︎︎︎おしゃれな写真が撮れない                        ✔︎︎︎︎小物使いが分からない 

お教室の先生に向けた、写真講座!

     \ここに通いたい /                           

                                                                 \先生の様な写真が撮りたい/                        


 魅力が伝わる写真を撮るためには、スタイリングの基礎から学ぶことで変わります。




【センス無しでも大丈夫!!】

写真の魅力がアップする

基本のき & 編集アプリ


2大プレゼント🎁




▼▼▼▼▼

今すぐ公式LINEに登録して

プレゼント受け取ってくださいね。

こちらから






◆CARINA(カリーナ) レッスンメニュー◆



✲体験レッスン後は、フリースタイルコースへ
(ご自身の好きをかたちにできるレッスン)
基本レッスン料  3,500円+材料費(白磁・転写紙・焼成)



ポーセラーツインストラクターコースこちらから↓


 

■ スキルアップメニューはこちらから↓     













◆某保険会社様よりご依頼

◆公民館講座・小学校家庭学級講座多数ご依頼

◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ