大分市40代からの

人生観変わるポーセラーツ教室

Salon de CARINA(カリーナ)です。





初節句の兜を自分好みの

デザインにして

唯一無二を作ることができる

ポーセラーツ兜レッスン!!




今年も沢山の生徒様が

"我が子のために"



"孫のために"



手作りで作られました!






一般に販売している兜は

きっと立派な兜がご両親から

プレゼントされてますよね。




ポーセラーツで作る兜の大きさは

2種類あるのですが



カリーナでここ数年人気なのが



片付け楽!!



リビングに合う!!場所を選ばない。



自分好みに作れる!!




そんな少し小さめが人気のようです。







サイズは大人の女性の手のひらに乗る大きさと

表現するのが分かりやすかと思います。  




兜だけでももちろん素敵なのですが



下に載せるプラークをセットにして

お名前を書いたりすると

ワンランク上の上質な兜になります。





今年はポーセラーツ未経験の方も

やってみたい!  とのお気持ちが強く

サポートしながら2回のレッスンで

完成しました。






難しいところは正直あります。



ですが

お家にある大きい兜ではなく




お子さんのために

ミニサイズの可愛い兜が欲しい。



どこでもサッと出して置けるのと

お片付けも 3秒!  でおしまい^^





インテリアにも馴染みやすい

ポーセラーツ兜



ぜひお子さんやお孫さんのプレゼントに

挑戦してみてください。






以前はこんな生徒様もいました。



愛犬くんの兜が作りたいと!!




凄くいいアイディアだなぁと

思います。



ポーセラーツはそんな日々の生活に

笑顔や心の癒しになるハンドクラフトです。










こちらは、タイルアートにして

インテリアとしてもおすすめです。











お子さんの今しかない!!

可愛い手型を記念に入れてタイルアートに。





3兄弟にそれぞれお名前を入れて

名前は筆を使用し古代文字にこだわり

オリジナルになりました。




皆さん全く同じ兜はありません。

自分好みに作るのが魅力なポーセラーツ。




思い出作りにいかがでしょうか。






❀兜レッスンは、期間限定レッスンにて

募集してます。



⚠️愛犬用をご希望の方は、期間はありません。



兜レッスンは、毎年3月~4月開催。



募集案内は

公式LINEよりいち早くご案内です。








\こんな方にピッタリ/


✲日常を離れ自分時間を持ちたい

✼子育てが一段落した後の趣味を探している

✲資格取得をして好きを仕事にしたい

✲ハンドメイドを楽しみたい


◆体験レッスンお申し込み
☟☟☟


公式LINE@より                                        
下記の 
友達追加をタップしてご登録下さい

              





◆各種レッスンメニュー◆

 

ポーセラーツ体験レッスンこちらから>>>>

✲体験レッスン後は、フリースタイルコースへ
(ご自身の好きをかたちにできるレッスン)
基本レッスン料  3,500円+材料費(白磁・転写紙・焼成)



ポーセラーツインストラクターコースこちらから↓


 

■ スキルアップメニューはこちらから↓     













◆某保険会社様よりご依頼

◆公民館講座・小学校家庭学級講座多数ご依頼

◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ