大分市40代からの習い事
ポーセラーツ教室
Salon de CARINA(カリーナ)です。




顔出しするのはとっても苦手です^^;







オープンした時は 

『こんなおばちゃんが顔だして
どーすんの〜』


とさえ思ってましたから(笑)



ですが
自分が習い事に行くなら
やっぱり安心して行きたいし




その方の考えとか
どんな生徒さんが来てるんだろう??



など気になるんですよ!



皆さんはどうですか??
だからやっぱり顔出しは必要だなぁと思ってます。



もちろん、諸事情で出せない方も
いると思いますが





「太ってるから痩せたら」など
言ってる間は


まだまだ本気ではないなぁと私は感じます。




もう少しで還暦を迎える私のような
人でも、ほんとに自分の人柄など
わかってもらいたいと思うなら


顔出しはやインスタライブは
やった方がおすすめです。




色んな方と関わる中で
私なりに感じた


『行動できる人と
できない人の差』


を感じたことをインスタライブで
お話しました。


自分が想像して
楽しそうとか
ワクワクするのであれば


先ずは行動してみると
新しい世界が見えるのではないでしょうか。



今いる場所が
安全、安心な場所だから



変化するのが怖くて
行動できないと思うかも…



人を羨ましがるのなら
あの人にできたのなら


『わたしにもできる!!』


そう捉えてみると
楽しい人生が遅れそうじゃないですか!







インスタライブをラジオ感覚で
ご覧くださいね。




インスタライブはこちらから





ご案内


今まで、ずっと満席で募集ストップしていた


ポーセラーツインストラクターの

受講受付を開始します!!




それに伴い、お教室の運営の仕方

初心者様の先生に向けた



開業講座!! もスタート‼️



まもなくスタートです。

下記のLINEにお友達になり

お待ちくださいね。





◆体験レッスンお申し込み
☟☟☟


公式LINE@より                                        
下記の 
友達追加をタップしてご登録下さい

              


        
  ◆追加後に『体験レッスン希望』
メッセージを送って頂くと
こちらから折り返し致します!

■土曜日 ご希望の方は午前中 


㊗️・日曜日→お休み


■ レッスンスケジュールは予告なく
変更になる場合があります
ご了承下さい


■駐車場は近くのコインパーキング  
ご利用ください

尚、先着1台分 駐車場がございます

駐車場ご希望の方はお早めに
ご連絡頂けると幸いです









◆各種レッスンメニュー◆

 

ポーセラーツ体験レッスンこちらから>>>>

✲体験レッスン後は、フリースタイルコースへ
(ご自身の好きをかたちにできるレッスン)

基本レッスン料  3,500円+材料費(白磁・転写紙・焼成)



ポーセラーツインストラクターはこちらから
 

■ スキルアップコース 詳細はレッスンにて









◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ