大分市
アラフォーからの人生観変わる
ポーセラーツ教室
Salon de CARINA(カリーナ)です。


年に1回だけの
お重レッスン


2022年の10月から
今年も始まります。



今から私のワクワクが
止まりません!



昨年お重を初めて作られた
生徒様の作品ご紹介と
感想をぜひご覧ください。







女性らしい、大人のくすみ系ピンクと

エレガントなレース転写紙

そこに、可愛さもプラスしながら



"ずっと永く使えるお重"




実はこちらのお重を作られた

Mさんは  


ポーセラーツが初体験!!




そんな方でも、これだけの素敵な

お重が完成するんですよ。








お重と聞くと

お正月のイメージが強いので



和柄を考える方もいらっしゃいますが

ポーセラーツだからこその魅力は




自分の作りたいを

叶えられるのが

1番の魅力かと思います。



ですので

沢山のシーンで使える

ポーセラーツお重は



こうして、普段使いしても

浮かないデザインがおすすめでもあります。






お重の型は、丸型とスクエア型が

当サロンでは選ぶことができますが

「初心者さん」  は、丸型をおすすめします。




それは

角がないため、全面に貼る際に

やりやすいと言うのが理由のひとつです。




そして3時間で

作り上げるので、多忙な方でも

予定を入れやすい事が理由です。









初めてのポーセラーツお重

Mさんのご感想を参考にしながら

挑戦してみたい方のきっかけになると

幸いです。



お重レッスン参加の理由は?

生徒様

お重を持っていないため
購入を考えたが、なかなか物がなく自分の好きなものを作りたいと思い参加させてもらいました。



レッスン後のご感想は?
 

生徒様

とっても楽しかったです。
難しいところは、手伝っていただき
できました。

できあがりが楽しみです。






ご家族の反応やご使用になった感想は?

生徒様

自分で作ったことが信じられないくらい
可愛くできていて嬉しかったです。

また、作った時と焼いた後では色の感じも
落ち着き、よりいっそうステキに感じました。

主人に見せると  「これ、凄い!!手作り?」 と、驚いてました。


子供たちも 「可愛い〜♡ママ作ったん?!  ママ上手ー」と、褒めてもらいました(笑)







これから、イベント毎につかって

いこうと思えるお重に

出会えました。



割らないように気をつけながら大事に

使ってます。




お重レッスンに迷ってる方へ一言

絶対に受けるべきです!!  と、伝えたいです。




Mさんは、3つ子のお子さんをもつ
お忙しい方ですが


こうして、ほんとに好きなお重に
出会えた事で
これからの沢山のイベントが
更に楽しめるのではないかと思います。



ママお手製のお料理をお重に詰めて
テーブルを囲んで
家族の楽しそうな笑顔がまた増える


そのお手伝いができることが
この仕事をしていて1番
良かったなぁと嬉しくなります。




そして、早速姉妹でお重を作って

早速クリスマスにご使用になった際の

画像はこちらからご覧いただけます。





これ、真似したい♡







自分で作ったお重を
家族やお友達から褒めてもらえたら
最高に嬉しいですよね。




オリジナルのお重が作れる期間は
年に1回だけ


このチャンスにぜひ
一緒に作りましょう。




お重レッスンは
9月からご案内予定になってます。



ご案内をいち早く
知りたい方は



公式LINEにご登録頂くと
特典がありますので
こちらがスムーズです。


お友達登録して
お待ちくださいね。

↓↓↓




公式LINE@より                                        
下記の 
友達追加をタップしてご登録下さい

              




◆追加後に『体験レッスン希望』
メッセージを送って頂くと
こちらから折り返し致します!





【お重レッスンはこんな方におすすめです】


■お気に入りの食器が欲しいが
なかなか見つからない。

■テーブルコーディネートを考えなくても
素敵な映えるテーブルにしたい。

■家族をあっと!!驚かせて、イベントを
楽しみたい。


■ポーセラーツに興味があるが、何を作りたいか
迷っている方


■お重レッスンに興味がある












◆某保険会社様よりご依頼

◆公民館講座・小学校家庭学級講座多数ご依頼

◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ