こんにちは


年齢で諦めない!

幾つになっても輝き続ける

女性を応援する

Salon de CARINA(カリーナ)です




2021年、皆さんどんな1年だったでしょうか?





私はと言うと

反省も沢山あったのですが



自分で自分を褒めてあげたいと

思います!



『良くガンバったぞ!』





皆さんもこの1年

良くがんばったね!!

と自分を褒めてあげてくださいね





今年も

沢山の出会いがある中で

皆さんからこの1年もいっぱいの

エネルギーをいただきました




だからこそ今、ここにいることが

できていると思ってます





言葉でつづると簡単に聞こえますが

今年も沢山の出会いをありがとうございます




食器作りを通して

皆さんとご縁いただき




ここに来るとなんだかホッとします



とか



先生と話すのがとても楽しみです




また


いつも勇気をいただき

勉強になります



など


自分では気づかない事が沢山




歳を重ねても

先生の様な生き方をしたい




そんな沢山嬉しい言葉を

生徒様からいただきます



決して自慢ではありませんよ ^^*




私はポーセラーツが大好きで

生徒様にもそれが伝わり楽しめていると

思いますし




何より生徒様の

笑顔が見れることが可愛さもあり

一緒にお手伝いができていることに

心からうれしいと感じます






そんな2021も今日で終わり



来年も新しい出会いや

今いる生徒様とやり甲斐を持ち

毎日が過ごせるよう



目標を持って進んでいけたらと

思います!




皆さんもなんでも良いと思うんです

なにか目標をかかげて

それに向かい進むと

充実した日々が送れると思うので




迷ってる方は

1歩踏み出してみましょー





来年早々

2日には、KABUTOレッスン のご案内です


ご興味ありましたら

ぜひ楽しみにお待ちくださいね






それでは皆さん

良いお年を〜



来年も元気にお会いしましょう




CARINA 房前




いち早くご案内は

こちらから↓


公式LINE@より                                        
下記の 
友達追加をタップしてご登録下さい

              


        



◆各種レッスンメニュー◆

 

ポーセラーツ体験レッスンこちらから>>>>

✲体験レッスン後は、フリースタイルコースへ
(ご自身の好きをかたちにできるレッスン)

基本レッスン料  3,500円+材料費(白磁・転写紙・焼成)



ポーセラーツインストラクターはこちらから
 

■ スキルアップコース 詳細はレッスンにて









◆某保険会社様より依頼でポーセラーツ講師
いたしました。
◆メディア出演  「OAB  れじゃぐる」 


◇ポーセラーツ専用サイトへ
カリーナも参加しています。
ぜひご覧下さい。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ