ブログ名 変えましたー | オソトヤウチノネコ★猫達との日々

オソトヤウチノネコ★猫達との日々

猫飼い10年にして、近所の外猫の色々なコトに気づいてしまいました。
2013年10月より行動し始め、そのうち己も餌やりさんになってしまいました。
半年経って、記録をつけようと思い、こちらに。

私が野良猫のお世話をするにあたり、

とっても参考になった

尊敬する 某ブログ の名称と

今までの当ブログ名が 似ており・・・


紛らわしいので変更しました!!!!!


元々・・・・・・・

このブログ

他のアメーバーブログで限定記事を読みたいために

ID登録だけしていて、

日々是感謝!とつけて記事なし放置でした。



その後、最近、


日々是カンシャ!外猫達との日々 


で細々と更新していました。



思い切って。まるっきり。変更しました。




『オソトヤウチノネコ★猫達との日々』



新規一転、よろしくお願いします m(__)m