Sajipanで嬉しすぎるレッスンでした‼︎ | 西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室をしています、carina”カリーナ”の梅木麻理です。現在、鳴尾・甲子園・浜甲子園・香櫨園でベビーマッサージ教室を開催しております。
ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

西宮市、鳴尾・甲子園・浜甲子園・香櫨園・阪神西宮・

西宮北口でベビーマッサージとベビースキンケア教室、

資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、

タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

 

大人気パン屋さん、Sajipanパンランチ付きベビーマッサージラブラブ

 

はじめましてのNくんとママさんが、市外からご参加下さいましたビックリマーク

 

image
Nくんは、はじめ女の子かと思うくらい色白さんでしたよ~ニコニコ
 

とってもニッコニコで、手遊びも楽しんでくれましたよ~ラブ

 

 

裸ん坊になってベビーマッサージが始まると、

ちょっと眠そうな様子でしたが、お歌を歌うとまたニッコニコにニコニコ

 

 

お座りやママに抱っこで頑張ってくれましたニコニコ

 

見つめあってる姿がとても印象的でしたラブラブ

 

後半はゴロンとねんねしてくれたので、

足のマッサージをたくさんできましたねニコニコ

 

水分補給の姿が可愛すぎました~ラブ

 

 

この後ママがランチ中は、眠かったのに、

私とお利口さんに待っていてくれましたよ~ラブラブ

 

アンケートの満足度では、何とビックリマーク

100000%頂きました!!

(じゅ、じゅうまんパーセント~びっくり一瞬では読めませんでしたあせる

 

嬉しすぎます!!ありがとうございます笑い泣き

 

こうしてわざわざ市外からお越し下さり、それだけでも

十分嬉しかったのですが、こんなに楽しんで頂け、

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

Nくんママさん、そしてSajipanまで送迎して下さいました、

パパさん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

星9/18火曜日 Wis.♡salonベビマ&カフェミナージュ

 10:30~13:30 3500円 残席3組です! 残席1組です!

 

星9/20木曜日 ATファブリックベビーマッサージ

 10:30~11:30 1500円

image

 

新教室スタート!

星9/21金曜日 Mutti(ムッティ)ベビーマッサージ

 10:00~11:00 2000円

詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12394665260.html

image

 

星9/25火曜日 ベビーマッサージ初級講座

 10:00~13:30 17000円

お子様連れでも大丈夫ですビックリマーク

 image

 

お問い合わせは、

📱電話090-1158-6890(講師梅木直通) 
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
1日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

 

 

こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

🔶日で学べる!ベビーマッサージ初級講座
  1日で学べる!ベビースキンケア初級講座

ご自宅に伺いますので、お子様と一緒にご受講いただけます!
リクエスト開催させていただきます。
    詳細はこちらをご覧下さい⇒初級講座
 
🔶ベビーマッサージセラピスト養成講座
  ベビースキンケアセラピスト養成講座

あなたも先生になりませんか?
まずは、無料ガイダンスを受け付けております。
詳細はこちらをご覧下さい。⇒養成講座

🔶出張レッスン(ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室)
ご自宅へ訪問し、赤ちゃんのペースに合わせて、
プライベートレッスンさせていただきます。

ご出産のプレゼントとしても喜ばれますよラブラブ
詳細はこちらをご覧下さい。⇒出張レッスン

📱090-1158-6890(講師直通) 
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
1日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)
 インスタグラムcarinabebima
 H.P http://carina-bb.com
 facebookページ   https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理